ヒプノセラピー の体験談をいただきました。
何度か来られているクライエント様が、ヒプノセラピーのセッションを受けてくださいました。
セッションの内容が未来からのメッセージであったような、不思議な出来事につながりとても驚いています。
とても興味深いセッションで、潜在意識の奥深さを感じました。
貴重な体験談をありがとうございました。
ここからが体験談です。
先生と会いたくなったので、三回目のセッションをうけました。
とくに悩みごとはなかったのですが、予約の際に先生と他愛ない話をしていたら、先生が「昨日テレビで胎内記憶していたの観ましたか?」との話がでてきました。
そのときに、ハッとした気持ちになり、今回のセッションは過去に私が中絶をしたことにつて先生に相談しようと思いました。
このことに関しては、口にだすのも無理で、長い間心にとじこめていたことでした。
そしてその中絶をしたことについて先生に話しました。
先生は、なにかの理由があってそうなっているはずだから大丈夫ですよ。といってくれました。
そして、その理由についてと、私が消してしまった命と対話をするセッションをしていただきました。
まったく予想だにしない内容のセッションとなりました。
砂浜に五歳くらいの赤いスカートをはいた女の子がいます。このこは「たいくつだな、さみしいな」との感情を抱いています。よくみると、彼女は死んでいる子でした。この子は結局何者だったのか分からず、セッションは次の段階にいきます
江戸時代、わたしは長崎県でカトリックの宣教師をしていました。カトリックは迫害されひどいめにあいましたが私たちは無言の抵抗をつづけていました。(これは前回のセッションでもでてきた江戸時代の私です)そんなある日、私は一人で夜な夜な海辺で星を眺めながら
「一日だけでいいから星に帰りたい」と言いました
涙がとまりません
ヒプノセラピーの芳武先生「それはどこの星ですか?」
私「冥王星です ホームシックです 帰りたい」
芳武先生「星に帰ってどうしたいですか?」
私「星に帰って無心になりたいです」
芳武先生「どうして地球にきたの?」
私「母と父が私をおいて地球にいってしまった。父と母はペアでヨーロッパで役目を果たしています(多分フランスです)。でも、わたしは日本に一人でいます、しないといけないことがあるから、ここにきました」
芳武先生「しないといけないことは何ですか?」
私「地球は争い事、優劣…悲しいことがあるから、辛い人を救うためにきました」
芳武先生「あなたをどうすれば癒すことができますか?」
私「私は江戸時代に芳武先生に話を聞いてもらっています だからまたがんばれました 殉教という形で無言の抗議をやりとげられたんです」
これは中絶をしたことについての感情「つらい、怖い思いをさせてしまった罪悪感」とどう関係があるのか分かりませんでした。私が冥王星の母や父においれいかれて、ひとりで日本にいて、「つらい、怖い思い」をしていました。???でした。
ここから中絶をし私が命を消してしまった赤ちゃんにコンタクトをとりました
赤ちゃんの命は私の目の前の椅子にすわっています
芳武先生「赤ちゃんに言いたいこと伝えてください」
私「つらいこわい思いをさせてごめんなさい。つぎ、産まれてこれるなら私のところにきてください 大切に大切に育てます」
芳武先生「赤ちゃんはあなたに何と言ってますか?」
私「気にしなくていい あなたのところに産まれることはできない 気にしなくていいから」
そのとき、ハッと気づきました。
赤ちゃんの魂は私の冥王星の母でした。
赤ちゃん「あなたが、寂しがっていることをずっと知っていました
だからあなたに会うためにあなたのお腹に入りました 地球ではあなたに会うことができない決まりがあります」
私は号泣でした。
母「あなたは優秀です そのままのあなたでやりとげなさい 」
私「わたしは、次もその次も地球で産まれます、まだまだ星には帰れませんが、使命をなしとげて完成させて私は成長してから冥王星に帰ります」
母「 私はそろそろ帰ります ◯◯先生」
芳武先生「あなたの使命はなんですか?」
私「地球にいる宇宙人を起こすこと 仲間がまだまたくさん眠っています 目覚めたら地球はもっとよくなります」
と言うのが今日のセッションでした。
そしてセッションが終わり家に帰ってきたら、母が言った◯◯先生から本が届いていました。
本が届くのは知っていたけど、タイトルもなにも知りませんでした。
この本は先週届く予定だったのですが、送るのを忘れていたようで、今日は届くことになったのです。
その本のタイトルが「寂しいってどういうこと?」「宇宙ときみとぼくと」「そして生きること」でした
きょうのわたしのセッションのキーワードでした
私はこれはエスエフの世界の話やなと思いました。正直、いまでも私自身がこのセッションが信じられません。何が起こっているのかわかりません。ただ、大きく心が揺れ動きセッションの翌日は好転反応のように精神がかなり揺れました。そして、眠気がすごくて夕方から寝たり。こんなこと普段はありません。
このセッションはわたしが都合よく妄想しているのではないかと自分に何度も確認しましたが確認の方法もわからず。ちょうどセッションをうけた日は牡牛座新月でした。願いが叶う日なんです。
そういえば私はここ一ヶ月寝る前に
「寝てる間に天国に返してください」と何度か心のなかでつぶやいていたんです。日常生活はとても順調で毎日素敵な日々をすごしているにかかわらず、どうしてか天国に帰りたかったんです。まさかわたしの天国?が冥王星なのか???
占星術って本当に何かあるのだと実感した牡牛座新月の出来事でした。
この世の中のシステムはどう動いているのが、とても気になっています。
私は芳武先生が大好きで去年初めてあったとき、ヒプノセラピーを毎月うけたいと思いました。そのためにも自営業を充実させ経済的に豊かになりたくてすごした一年でした。
先生に地球の波動のシステムについて教えていただき、それを実践しましたら、なんと私は今は仕事が毎日繁盛しています。なぜか主人のお給料もアップしています。遊びで買った仮想通貨もしらないまに増えていました。お金もエネルギーなんだと実感した一年でした。
「冥王星」についてかなりきになっており、もし、本当にわたしの魂が冥王星人ならば冥王星の記憶があるはずなので次回はその記憶をセッションしてほしいなと思っています。
ヒプノセラピーの可能性はかなり広いなと感じています。