ヒプノセラピーの体験談をいただきました(前世療法)
ご自身の内面と向き合うために、何度かセッションンを受けていただいています。
前回のセッションの後、当初のプランと少し方向性が変わってきました。
セッションを受けられると視点が変わり、意識も変わることから現実も変化します。
パラレルワールドといわれるように別次元の選択ができて、より良く変容することができます。
興味深い体験談をいただきました。ありがとうございました。
恋愛に関することは、長年の経験で拗らせた価値観と引き寄せの法則を活用した成功体験の両方があったので、逆に自分の何が原因でうまくいかないのかが特定できませんでした。
引き寄せの成功体験でなんとなく自分でも色々克服しているような気がしつつ、でも抵抗があるような状態で、先生とのお話しして心当たりのあるフレーズを見つけた時には感動でした。
前世の旅をしましたが、「何も悪いことはしていないのに処刑されることになり、処刑場で観衆が囃し立てる」というシーンでは自分でも健在意識の中で「どういうこと?」と不思議でした。
また、旅を終えた後の前世の人とのお別れのシーンで「今回は後味が悪かったな」と思っていたところ、先生の導く言葉では前世の人と会話するようには言われていなかったのに、勝手に前世の人が私の肩を軽くたたいて「観衆が許せないのはわかるけど、彼らも何も知らないだけだから、ネガティヴな感情に支配されないで」と気さくな感じで言って去っていったのが印象的でした。
その反面自分軸を捨てて他人軸で生きているせいか、本心では自分軸で生きている人をいいなと思っているところがありました。
でも自分も変わり者扱いされていた過去があり、その「おかしいよね」の言葉に「めっちゃわかる〜」と笑いながら返す人もいて、「おかしいと思う私がおかしいのかな?」「私も普通の枠からはみ出したらこんなふうにバカにされるんだ」と、そんな事があるたびに不安になってました。
こういうのは学生で卒業するかと思いましたが、社会人になっても「これは悪口じゃないよ?」という雰囲気を出しながら、ぎりぎりの言い回しで特定の人物を悪く言うことに同意を求められる事があり、そのたびに苛立ちと不安が入り混じった微妙な気持ちになりました。
女性に対して不安にならなくなったのは、仕事で「自分とは正反対だな」と思うような人たちと関わる事が何度もあり、その方々に考え方やユニークな発想を褒められて、その部分を頼られる事があったらかなと思います。